COLLECTORS 川崎店

19.11.11

【入荷情報】AS2OV別注紹介①

COLLECTORS川崎店のブログをご覧の皆様、こんばんは。
 
スタッフの落合です。
 
さて、今回は当店でも人気のブランド、AS2OV(アッソブ)のCOLLECTORS別注シリーズのご紹介です。(2回に分けてご紹介致します!)
 
 

【入荷情報】AS2OV別注紹介①

 
第一回目はハイデンシティシリーズの2WAYトートバッグのご紹介!
 
 
AS2OV HI DENSITY 2WAY TOTE ¥12,000+tax
 
インラインのカラーバリエーションとは異なる、オールブラックと明るめのネイビーの2色をご用意いたしました。
 
 

【入荷情報】AS2OV別注紹介①

インラインではヌメ革(何も染色していない革)を使用しておりますが、こちらのネイビーモデルではブラウンカラーの革に。
 
かなり落ち着いた印象です。

【入荷情報】AS2OV別注紹介①

なんと裏側には防水生地が。
雨水が染み込みにくくなっているので、安心してお使いいただけます。
 
そしてマチもかなり広々。ペットボトルなどのかさばる物を入れても全く問題ありません。
 
また、表面の生地も、インラインとは異なるコーデュラバリスティックナイロンを使用することにより耐久性もUPしております。

【入荷情報】AS2OV別注紹介①

付属のショルダーをつければナナメ掛けのショルダーバッグに。

【入荷情報】AS2OV別注紹介①

こちらはオールブラックモデル。
ネイビーとはまた違った大人っぽい雰囲気です。
 
もちろん手持ちとしてもお使い頂けます。
なかなか他には無いサイズ感。普段のお出かけにはちょうど良いのです。
 
いかがでしたか。
次回は別注リュックをご紹介致しますので、そちらも是非ご覧下さいませ。
 
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。
----------------------------------------------
 
〒212-8576
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
ラゾーナ川崎プラザ3F
TEL 044-874-8356
 
営業時間10:00~21:00