COLLECTORS 川崎店

19.09.18

【入荷情報】上質なレザーショルダー

COLLECTORS川崎店のブログをご覧の皆様、こんにちは。
 
スタッフの落合です。
 
季節の変わり目、昨日の最高気温は30℃越えなのに、今日の最高気温は23℃(最低気温はなんと18℃)。ここ最近の寒暖差にやられ、一週間前に風邪を引いてしまいました。なんと今でも治らず悪化する一方でございます。
 
予報だと三連休も寒い秋雨が続くとのこと・・・。
皆様も体調には十分お気をつけくださいませ…。
 
さて、だんだん涼しくなってきて街中にも秋らしい色味の格好が目立つようになってきましたね。
私自身、茶色やバーガンディなどのカラーが大好きなので、毎日洋服を選ぶのが楽しみでございます。
 
 
本日ご紹介するのは、そんな秋服にも合わせやすいレザーバッグのご紹介です。

【入荷情報】上質なレザーショルダー

 
SLOW Bono-Pouch Shoulder Bag ¥16,000+tax
 
お色は定番のCAMELBRAUN、BLACKの3色展開。
 
美しい経年変化が楽しめる栃木レザーを使用。日本製ならではの上質なショルダーバッグです。

【入荷情報】上質なレザーショルダー

サイズ感はこのような感じ。
 
シンプルなデザインなので、どんなお洋服にも合わせやすいです。
 横に長い形が主流な中、縦に長い形なのも周りと差をつけられるポイント。
 
財布、携帯、文庫本なら余裕で入れていただけます。
 
本革バッグをまだ持ったことないという方、この秋にデビューしてみてはいかがでしょうか。
 
 

【入荷情報】上質なレザーショルダー

9/30まで、NAメンバーズフェスタ開催しております。本会員様限定10%オフですので、是非ご利用くださいませ。(上記商品もなんと¥1,600 offに…)
 
店頭にて是非、ご覧下さい。
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。
----------------------------------------------
 
COLLECTORS 川崎店
 
〒212-8576
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
ラゾーナ川崎プラザ3F
TEL 044-874-8356
 
営業時間10:00~21:00