COLLECTORS 川崎店

19.05.21

父の日にはCROSSのボールペン

COLLECTORS川崎店のブログをご覧の皆様、こんばんは。
 
スタッフの落合です。
 
本日の川崎、お昼頃まで台風のような大荒れの天気。私は家を出て5秒でズボンがずぶ濡れになりました。(笑)
 
さて、5月も半ば。来月には父の日がありますね。
今回は、そんな父の日のプレゼントにピッタリな商品をご紹介致します。

父の日にはCROSSのボールペン

今回ご紹介するのはCROSS(クロス)というアメリカの筆記用具ブランドです。
 
なんとこのCROSS、アメリカで最も古い歴史を誇るブランドなんです。
著名人の中では、あのオバマ元大統領やトランプ大統領も愛用しているとか…!
 
その洗練された美しい見た目、書きやすさから世界中で人気なのです。

父の日にはCROSSのボールペン

そして、なんと今回、、、
 
期間限定で特別キャンペーンを開催致します…!

父の日にはCROSSのボールペン

①5,000円以上(税抜)のCROSSボールペンをお買い上げの方に、ノベルティプレント致します!
 
②通常行っていない名前入れを無料サービス致します!(NAメンバーズの本登録が必須)
②の名前入れは、通常1,000円(+tax)かかるところをNAメンバーズの本登録無料になってしまいます。\(^^)/
 
普段なかなか感謝を伝えられないお父様に、ありがとうの気持ちを込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
 
もちろん、ギフトラッピングも無料で承っております。
また、ボールペン以外にも父の日にピッタリな商品多数ご用意しております!
 
是非一度、ご来店下さいませ!
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
----------------------------------------------
 
COLLECTORS 川崎店
 
住所〒212-8576
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
ラゾーナ川崎プラザ3F
 
TEL 044-874-8356
 
営業時間10:00~21:00