COLLECTORS 川崎店

19.01.30

バレンタインもあと2週間。

こんにちは。
ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
コレクターズ川崎店のカワモトです。
 
気がつけば1月もあと1日でもう2月。
2月のイベントといえばバレンタインデーです。
チョコと一緒にプレゼントも渡したい。
そんな方向けにおすすめのギフトを本日はご紹介いたします。
 

バレンタインもあと2週間。

SECRIDのコンパクトウォレットです。
去年入荷した際にご紹介しましたが、再度ご紹介させていただきます。
SECRIDはヨーロッパはオランダのブランドで、設計から製造まで一貫してオランダで行っているALL MADE IN HOLLANDの商品を展開しています。
 
タテヨコはカードがすっぽりと入る大きさで、厚みはスナップボタン部分を含めても約2.5cmなので、ポケットに入れていただいたもかさばりません。
このサイズ感でカードだけでなく、お札も入るのでミニマルなお財布を探されている方は必見です。
 
お値段は¥9,000+tax~¥12,000+でして、素材が変わるとお値段も変わるというプライス設定になっております。
当店で展開があるモデルはボタン無しのSlim WalletとボタンつきのMini Walletの2タイプでして、計26のバリエーションをご用意しております。
プレゼントされる方のお好みのお色も見つかるかと思います。
 
他にもバレンタインにぴったりの商品を多数ご用意しておりますので、
ご気軽にご来店いただければと思います。
 
みなさまのご来店お待ちしております。
 
 
 
COLLECTORS 川崎店
住所 〒212-8576
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
ラゾーナ川崎プラザ3F
TEL 044-874-8356
営業時間 10:00~21:00