COLLECTORS 川崎店

19.01.28

EYEVOL入荷!!

こんにちは。
ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
コレクターズ川崎店の川本です。
 
本日は先週から入荷しております、アイウェアブランドのEYEVOLをご紹介いたします。

EYEVOL入荷!!

EYEVOL 各¥17,000+税
EYEVOL×BRIEFING 各¥23,000+税
 
MADE IN JAPANの日本ブランド、EYEVOLは
『「着る眼鏡」をコンセプトに掲げる「EYEVAN」が生んだ
ファッション、スポーツ、アウトドアなど様々なライフスタイルシーンをボーダレスに楽しむ人たちの為のアイウエアブランド』(EYEVOL HP引用)
です!
EYEVANというアイウェアブランドのデザインチームが手がけているので、デザイン性も抜群。
加えて23gという軽さなので、一般的なアイウェアよりも負担が軽いのが特徴です。
 
取り扱いのあるモデルはRYS2とHEATH2の2モデルで、各5パターンの10タイプ入荷しております。
 
さらに、今回あのBRIEFINGさんとコラボしたモデルもございます。
こちらです。

EYEVOL入荷!!

こちらもRYS2とHEATH2の2型での入荷となっております。
EYEVOLのみのものと比べてお値段が少し張りますが、BRIEFING特注のケースもセットでついているので納得です。
現時点ではこのコラボモデルはBRIEFING公式オンラインショップでも販売していないので、レア度はかなり高いです。
 

EYEVOL入荷!!

ケースはこのような形になっております!
かなり硬いハードタイプなので、しっかりと中のアイウェアを守っていただけます。
残念ながらこちらのケースのみでは販売しておりませんので、ご了承くださいませ。
 
 
アイウェアですので、ぜひとも店頭までお越し頂き、ご気軽にご試着して体感していただければと思います。
皆様のご来店お待ちしております。
 
 
 
 

COLLECTORS 川崎店
住所 〒212-8576
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
ラゾーナ川崎プラザ3F
TEL 044-874-8356
営業時間 10:00~21:00