COLLECTORS 川崎店

23.03.16

ポケットサイズの経年変化

 
ごきげんよう。
 
川崎店の物欲の塊です。
 
物価高騰が相次ぎ、倹約のためにミニマリストを目指そうと試みてはいますが、なかなか難しい現状。
 
値上げを前に財布を買い換えてしまいました。
増税前の駆け込み需要さながら。
 
なかなか使い心地が良いので
果たして、いらっしゃるのか分からない当ブログの読者様に向けてご紹介します。
 
 
コルボ SLATE - カード&コインケース  [プエブロ]
CT-9956 ¥18,700(税込)

ポケットサイズの経年変化

左からイエロー、ブルー、グリーン、ネイビー。
 
使いはじめは明るいですが経年変化を重ねると次のようになって参ります。

ポケットサイズの経年変化

順番は同じ。(右端はブラック)
 
元色を留めておりませんが、これまた経年変化の途中なのでまだまだ濃く、艶も増してゆきます。
経年変化が楽しみやすいプエブロレザー、どんな色に着地するかは購入後のお楽しみに…。
 
 
さて、時代はキャッシュレス。
ポケットサイズなのはありがたいですが、まだまだ現金も使いますから、カード以外も入らないと話になりません。

ポケットサイズの経年変化

が、こちらは一式入ります。
 
思いの外、財布内を整然と保て、支払いもスムーズに行えるので自分との相性がよくお気に入り◎

ポケットサイズの経年変化

中身を入れると、コロンとした丸みが出て尚可愛らしい印象になります。
 
普段から雰囲気のある佇まいのコルボ製品ですが、値上げ直前のコルボはいつも以上に魅力的に見えます。
 
なので見に来てください。
宜しくお願いします。
 
皆様のご来店を願ってドロンします。
 
ドロン
 
 
コレクターズ川崎店
 
〒212-0013
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ3F
TEL&FAX 044-874-8356