COLLECTORS 川崎店

22.01.20

「春財布」色の持つパワー!!

いつもコレクターズ川崎店をご利用頂きありがとうございます。
 
 
コレクターズでは新春のお財布の買い替えにおすすめの商品をご用意しております!
 
 

「春財布」色の持つパワー!!

 
新春に使い始めたるお財布。縁起がいいですし、気分転換になりますよね◎
 
今年は″色″で選んでみませんか?
 
 

「春財布」色の持つパワー!!

 
店頭平台にて、ブラック・ネイビー・イエロー・グリーン・ダークネイビーの5色をご案内しております!
 
 
特に、2022年は濃いグリーンのお財布を持つとお金が貯まるとか!!
 
某有名仮面占い師の方が言っていたので本当かも?しれません!
 
 
ダークグリーンのお財布でおすすめがこちら!
 
洗い&バフ加工を施したヌバック調レザーの上質な手触りが特徴的なコンプリートワークス新作シリーズ。

「春財布」色の持つパワー!!

中でも二つ折りは小銭入れとカード入れが取り外せるセパレート仕様なので、場面に合わせて使い分けて頂けます。
 
 

「春財布」色の持つパワー!!

ちょっとコンビニに行くなら小銭入れだけで◎
 
 
現金いらない日だったらカード入れだけで◎
 
 

「春財布」色の持つパワー!!

本体のみでも、パーツがついていても薄型でかさばりづらいです。
 
 
オンラインストアにて詳しくご紹介しております!
ぜひご覧ください♪
 
 
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c200580
 
 
お財布買い替えの方を応援いたします!!
「下取りクーポン ¥1,000」お渡し中!!
 
 

「春財布」色の持つパワー!!

下取り期間:1月11日(火)~1月31日(月)
財布を下取りしたお客様にその場で使える1,000円クーポン付与。
※下取り1点でクーポン1枚付与。
11,000円(税込)以上の財布をご購入の際、1点購入に付き1枚ご利用いただけます。
クーポンご利用時にはメンバーズ登録が必要です。
クーポンのご利用有効期間:1月11日(火)~2月28日(月)
裏面に店印押捺のないクーポンは無効です。
 
 
詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください!
 
皆様のご来店をお待ちしております。
中原


コレクターズ川崎店
☎︎044-874-8356