COLLECTORS 川崎店

21.12.09

大人気のSITUS(サイタス)全色再入荷しました!

 
こんにちはー!
 
大人気のSITUS(サイタス)のミニマリストウォレットが全色再入荷しました!!
 
 

大人気のSITUS(サイタス)全色再入荷しました!

各6.490円
 
この手のひらサイズで軽くてお札、小銭、カード5枚入るのが人気の秘訣です!
 
バイヤーと財布担当一押しのブランドです!
 
 
プレゼントやペアでお買い上げ頂くことも多いです!!
 
そこで男女別の人気カラーベスト3位ご紹介します!!
 
 
男性人気ベスト3位!
1位ブラック
2位グリーン
3位ダークブラウン
 

大人気のSITUS(サイタス)全色再入荷しました!

 
やはりブラックは定番で安定して人気です!
そしてこのグリーンがブラックに引けを取らないくらい人気です!!
私もこのカラー使ってます。
デザイナーさんもお気に入りのカラーのようです。
そして3位のダークブラウンも絶妙な色で人気です!
画像より実物の方が良さが伝わるカラーかなと思います。
是非店頭でご覧になってください。
 
 
続いて!!
 
女性人気ベスト3位
1位シルバー
2位グリーン
3位レッド
 

大人気のSITUS(サイタス)全色再入荷しました!

 
女性にはシルバーが1番人気でした!
こちらも他の財布にはなかなかないカラーで人気を博しています。
2位はまたしてもグリーン!!
ペアでお買い上げ頂いこともあり、男女問わず人気のカラーです!
3位はレッド!
小豆色ぽいカラーが絶妙です!
シワが入ってくるとめちゃくちゃいい感じになりそうです!
 
 
ちなみにペアでお買い上げ頂く際は同じ色よりもお互い好きな色をチョイスする方が多かったです!!
 
ペアと言えば!!
 
ペア割やってます!!
 

大人気のSITUS(サイタス)全色再入荷しました!

 
12日まで2点以上3.300円以上お買い上げで10%OFFになります!!
(メンバーズ会員登録必須)
 
SITUSをペアでお買い上げ頂くと…
¥12.980円→¥11.682
 
お買い得です!!
 
是非全色揃っているうちに選びに来てください!
 
ご来店お待ちしております。
 
コレクターズ川崎店
☎︎044-874-8356

2021年12月より営業時間が変更しております。
平日10:00〜20:00
土日祝10:00〜21:00
詳しくはLAZONA川崎プラザ公式ホームページよりご確認くださいませ。
https://mitsui-shopping-park.com/lazona-kawasaki/
今後の館内営業時間の変更等につきましては当店ブログ、またはラゾーナ川崎プラザ公式サイトよりお知らせ致します。