COLLECTORS 吉祥寺店

22.02.21

日本製スニーカー、suncore入荷

こんにちは。
ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
コレクターズ吉祥寺店です。
 
 
当店では本日より、suncoreというブランドのスニーカーの取り扱いをスタートしました。
 

日本製スニーカー、suncore入荷

suncoreとは...
日本のシューズファクトリーが立ち上げたスニーカーブランド。
ブランド名は太陽(sun)の中心(core)から由来しています。
全てのスニーカーにvibramソールが採用されるなど、素材にこだわって作っています。

日本製スニーカー、suncore入荷

今回入荷したのは3種類でカラーはBLACKとBEIGEの2色。
入荷モデルは
・night run light
・para traceur light
・night camp light
です。
 
サイズ展開は26cm,27cm,28cmの3サイズでして、
元々ハーフサイズのつくりはございません。
 
 
今回はpara traceur lightというモデルにフォーカスしてご紹介いたします!

日本製スニーカー、suncore入荷

para traceur light black ¥36.300(税込)
 
 
パルクールという街中を走り回るストリートスポーツからインスピレーションを受けてデザインしたモデル。
このtraceurというのはフランス語でパルクールをやる人、という意味があるそうです。
 
アウトソールはvibram879Cソールを使用しており、クッション性とグリップ力に優れています。
アッパー部分にはリフレクターもついており、チラッと光る感じがいかしてます。
 
こちらのベージュカラーもございます。

日本製スニーカー、suncore入荷

ベージュはヌメ革が使われており、経年変化も楽しめそうです!
 
履いてみると足が前に自然と進んでいくような履き心地でかなり歩きやすいです。
デザインはアウトドアとモードのいいところ取りしたようなスタイルで様々なスタイルに対応して頂けそうです。
 
 
デザインとして変わっているのがシューレースのデザイン。

日本製スニーカー、suncore入荷

一般的に見られるスニーカーのシューレースにプラスでヒールにドローコードがついている今時なスタイル。
脱ぎ履きもしやすいつくりは地味にありがたいです。
 
 
ご試着もできますので、気軽にお越しいただければと思います。
 
皆様のご来店お待ちしております。
 
 
COLLECTORS 吉祥寺店
住所 〒180-0003
武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
アトレ吉祥寺2F
TEL 0422-22-2119