COLLECTORS 吉祥寺店

21.11.04

[kiu]雨に強いアウター。

皆様こんにちは。
いつも当店のブログをご覧頂きありがとうございます!
 
コレクターズ吉祥寺店の岩根です。
 
今回は今まで展開のなかったアウターのご紹介です。
 
 

[kiu]雨に強いアウター。

kiuからビックシルエットのステンカラーコートとモッズコートが入荷しました。
 
 

[kiu]雨に強いアウター。

ウォータープルーフ オーバーサイズステンカラーコート
Black、beige
¥16,500
 
定番のステンカラーをレインコート仕様にアレンジしているこちら。袖口を調節できるボタン付、折り返すことでリフレクターが見える仕様になっています。


 

[kiu]雨に強いアウター。

[kiu]雨に強いアウター。

フードの着脱ができ、2wayで使用可能で収納袋はざっくり畳んでも入れやすいスタッフサック仕様にも。
 
 
 

[kiu]雨に強いアウター。

ウォータープルーフ オーバーサイズモッズコート
Black、beige、khaki
¥13,200
 
こちらもステンカラーコート同様にレインコートにアレンジされております。
 
フロントは両前立て仕様でフードに調節可能なドローコード付です。
袖口を調節できるボタン付、折り返すことでリフレクターが見えるようになっており、両サイドに水が入りづらい特殊ポケットもあります。
こちらも収納袋はざっくり畳んでも入れやすいスタッフサック仕様です。
 
 
 
雨の日のレインコートとしてはもちろん、普段のアウターとしても使ってもらえます。
身幅、腕周りに余裕のあるシルエットなので厚手のセーターなど着て冬にも使ってもらえます。
 
是非お店にお試しに来て下さい。
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 
 
コレクターズ アトレ吉祥寺店
〒180-0003 
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 
アトレ吉祥寺2F
TEL  0422-22-2119