COLLECTORS 吉祥寺店

20.05.22

スマート&スピーディーなお財布

コロナウイルスの影響により、4月8日から当面の間、
コレクターズ アトレ吉祥寺店は一時休業致しております。
 
 
こんにちは。 外出自粛の期間を機に「生活の見直し」を図っているキノムラです。
特に「食」の見直しを図りご飯のレパートリーを増やすためいろいろチャレンジ中です。
 
 
八百屋さんで週二回ほどたくさんの食材を買って歩いて帰る。
両手に荷物、併せて筋トレもできてしまいます!
 
 
そんな暮らしの中で、今回ご紹介させていただく商品がこちら
 
 
SECRID (セクリッド)
スリムウォレット

スマート&スピーディーなお財布

とてもコンパクトで片手で収まるサイズのお財布です。
持ち物がコンパクトになるので、食材をたくさん買って荷物が増えてもへっちゃらです。
 
 
またこちらのお財布ワンタッチでカードの取り出しが可能です。
現金を使わずにキャッシュレス決済するのも「スマート&スピーディー」ですね。

スマート&スピーディーなお財布

お出かけ中の買い物はこちらの財布でサクッと完了です!
これからの「ニューノーマル」な生活にもってこいなアイテムです。
 
¥9,000+TAX ~
 
 
おうち時間にはオンラインストアでお楽しみください。 オンラインストア↓ 
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/
 
 こちらもチェックしてみてください。
↓インスタグラム↓
https://www.instagram.com/collectors_press/
 
※営業再開のご案内につきましては
アトレ吉祥寺HPにてご確認をお願い致します。
最後にお知らせ
『ヌーヴ・エイ メンバーズフェスタ』

スマート&スピーディーなお財布

ただいまヌーヴ・エイ オンライン及び
営業店舗全店にてメンバーズ会員様限定で
対象商品が『10%OFF』
もしくは通常『5%』→『10%』と
ポイント2倍プレゼントのメンバーズフェスタを
5月31日まで開催しております。
※当日新規入会のお客様も対象となります!!
その他詳細と注意点などチェックしてみてください☆
↓     ↓     ↓
https://www.neuve-a.net/shop/pages/membersfesta2005.aspx