COLLECTORS 立川ルミネ店

18.08.27

神秘的。【MAKE WHAT YOU WILL-メイクワットユーウィル】

みなさんこんにちは*
 
マティーニはウォッカベース、ステアじゃなくてシェイク派のロドニーフッドです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
^^
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで本日はイギリス特集でございます。

神秘的。【MAKE WHAT YOU WILL-メイクワットユーウィル】

 
 
!!!???
 
 
 
 
 
 
 
 
こっ、これはッ!!!???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっ、まさかッ!!!

神秘的。【MAKE WHAT YOU WILL-メイクワットユーウィル】

【MAKE WHAT YOU WILL-メイクワットユーウィル】
 
¥29000+TAX
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん!!!!
 
 
待望のメイクワットユーウィル新作、入って来ましたよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ~、待っていましたよ。
 
 
 
 
 
今回の新作ですが、先ずその配色に驚かされますよね。

神秘的。【MAKE WHAT YOU WILL-メイクワットユーウィル】

 
定番ボストンと比べるとこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
定番も新作も、フォルムはメイクワットユーウィル独特の芸術性を感じさせます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、大きな違いはこの配色。
 
 
 
 
 
 
 
 
一見すると新作の配色は奇抜に思えますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロドニー・フッドも初めはそう思っていました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「な、なんだこの色は!!!???」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えるならば、それは次のジェームズ・ボンドがダニエル・クレイグに決まったときに感じたあの気持ちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、最初は驚くかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
しかし、実際に手にとっていただければ分かるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このバッグには、この配色には何か惹きつけるものがある、と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見れば見るほど、神秘的なくらいマッチしているんですよね。いやほんとに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神秘的。【MAKE WHAT YOU WILL-メイクワットユーウィル】

 
ショルダーをマネキンに着せてみるとこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
ネ!!!
 
 
 
 
何だか実際に着てみると良くないですか!!!???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダニエル・ボンドにも言えることですが、やっぱり実際に見てみないと分からないことってあるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダニエルだって公開前は批判の嵐でしたけど、公開するやいなや歴代最高とまで言われちゃうんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が言いたいのかというと。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このメイクワットユーウィルの新作、兎に角店頭にてご覧になって頂きたいのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この魅力は、実際に触って頂くことで一番伝わると思うのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロドニー・フッドのつたない文章で伝えるよりね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
種類はボストン、ショルダー以外にも幾つかございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、この魅力が世間に伝わらないうちに、ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上ロドニー・フッドでした^^
 
 
 
 
お店でお待ちしております*
 
 
お問い合わせはこちら*
コレクターズ 立川ルミネ店
TEL 042-526-2680