COLLECTORS 立川ルミネ店

18.08.25

ユースフルな巾着【Arts&Crafts】

皆さんこんにちは*
 
ロドニー・ロドニー・フッドです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて皆さま。
 
 
相変わらず暑い日々が続いていますね。
 
 
 
 
しかし時間というものは進んで行くのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの子と行った花火大会、あの子と食べたかき氷、あの子と泣いた肝試し。
 
 
 
 
 
 
あの子が黙った帰り道、あの子と仲直りできなかった軽井沢。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの子にフられた夏休み。
 
 
 
 
 
 
そう、我々はあの子との楽しかった日々を忘れ、哀愁の季節、すなわち秋に進まなければならないのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが、秋のコーディネートに合わせるバッグって難しくないですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
特に小さいバッグ。
 
 
 
 
 
 
半袖に無敵だったサコッシュやボディバッグですと、個人的にやや夏っぽさを残してしまう気がするんです。
 
 
 
 
 
 
 
そこでロドニー・フッドは探していました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋にマッチし、尚且つ他の季節でも遜色なく使うことの出来るユースフルなバッグを。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、それは巾着だったのです!!!
 

ユースフルな巾着【Arts&Crafts】

【Arts&Crafts-アーツアンドクラフツ】
 
LARGE     ¥12000               SMALL     ¥9000
 
 
 
 
 
 
いやぁ、もうカワイイですねよ~。      
 
 
 
こちらアーツアンドクラフツからの新作になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アーツアンドクラフツは以前よりお財布中心でしたが、今回久々のバックとなります^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロドニー・フッド的に、秋のバッグはこれがドンピシャですよ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
形のインパクトがあるため、最初は!!??と思うかもしれません。
 
 
 
 
 
 
がしかし!!!!
 
 
 
 
 
 
持って分かるこのキュートさ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思わず愛でたくなります^^
 
 
 
 
 
 
是非店頭でご覧になってみてください^^
 
 
 
 

ユースフルな巾着【Arts&Crafts】

 
色は三色!!!
 
 
 
 
と思いきや。。。

ユースフルな巾着【Arts&Crafts】

 
黒!!!

ユースフルな巾着【Arts&Crafts】

 
白!!!
 
 
 
 
 
なんと五色もあるんです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、お色があるうちにですよ^^
 
 
 
 
 
お店でお待ちしております*

お問い合わせはこちら*
コレクターズ 立川ルミネ店
TEL 042-526-2680