COLLECTORS 立川ルミネ店

18.05.28

The Godfather

皆さんこんにちは*
 
うじ虫の恐ろしさを知ったロドニー・フッドです。
 
 
 
 
 
 
 
さて、皆さん。
 
 
 
 
 
 
 
実は私ロドニー・フッド、アル・パチーノの大ファンなのです。
 
 
 
 
 
ロドニー・フッド、アル・パチーノ。
 
 
 
 
 
うーん。
 
 
 
 
なんだかカタカナいっぱいで読みにくいですね。
 
 
 
 
 
兎に角、ロドニー・フッドは大好きなのです。アル・パチーノが。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう好きすぎて、マシンガンを持ったパチーノ様のポスターを部屋に貼りつけて、毎朝おはよう言っているくらいです。
 
 
 
 
 
 
 
なんともロドニー・フッドらしいですね^^
 
 
 
 
 
 
 
一番のパチーノ作品はやっぱり代表作、『ゴッド・ファーザー』シリーズ。
 
 
 
 
 
 
 
 
1、2、3どれも好きですが、個人的には一般評価の低い3がベストですね。
 
 
 
 
 
 
確かに1,2に比べ、3はいろいろ言いたい事があります。がしかし! それもラストのラストで全部吹っ飛んでしまうのです。。。
 
 
 
 
 
 
 
もう何回見ても号泣モンですよ。。。いやほんとに。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、!?
 
 
 
 
 
 
 
ゴッド・ファーザー!!!???
 
 
 
 
 
 
 
そう、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴッド・ファーザーなんです!!!
 
 
 
 
 
6月17日は父の日!
 
 
 
 
ということで、父の日に向けたギフトラッピング、ガンガン承っております!
 
 
 
 
皆さん、今こそ日頃の感謝をドンに伝えるときです。
 
 
 
 
 
というわけで、本日は父の日に向けたイカした商品をご紹介したいと思います!
 
 

The Godfather

 
【Orobianco-オロビアンコ】
 
 
 
 
ゴッド・ファーザーと言えばイタリア、イタリアと言えばオロビアンコですね!!!
 
 
 
 
 
いやぁ、いいですよねぇ~。
 
 
 
 
ロドニー・フッドも、いつかはオロビアンコを持てるくらいダンディーになりたいものです。
 
 
 
 
 
 
こちらはトートバッグなので、ビジネスだけではなく、カジュアルにも活躍してくれちゃいます。
 
 
 
 
 
 
万能選手ですね^^
 
 
 
 
 
 
お次!!!

The Godfather

 
ボディーバッグですね。
 
 
 
 
近年トレンドとして再び来つつあるボディーバッグ。
 
 
 
 
 
特にオロビアンコのボディーバッグは、ブランドの顔としての役割を果たしています。
 
 
 
 
 
ホント、名作ですよ。
 
 
 
 
 
これからの季節に大活躍してくれる予感しかしません^^
 
 
 
 
 
プレゼントなのに自分が欲しくなっちゃいますね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも父の日に向けたアイテム、多数ご用意しております。
 
 
 
 
 
父の日どうしようかな~、と悩んでいるそこのアナタ!!!
 
 
 
 
 
 
 
「家族を大切にしないやつは、男じゃない!!!」
 
 
 
 
以上、ゴッド・ファーザーなロドニー・フッドでした。
 
 
 
お店でお待ちしております*
 
 
 
 
 
お問い合わせはこちら*
コレクターズ 立川ルミネ店
TEL 042-526-2680