18.03.29

NYLON-TWILL ナイロンツイルの新作バッグのご紹介

皆様こんにちは、こんばんは、もしくはおはようございます。
 
コンプリートワークストウキョウ新宿店、コウダです。
 
 
 
皆様はコンバースはお持ちでしょうか?
 
私は持っています。何足ダメにしたことか…。いつもサイドに穴を開けてしまうんですが、なんでですかね。
 
 
スニーカーの定番のひとつ、コンバース。
 
私の世代?だと、ニルヴァーナのカートコバーンが
ジャックパーセルを履いているのを見て
 
すごく憧れて真似てみたりしたものです。
 
 
まー、そんなわけで
新宿店ではこうなりました。
 
 
 
 

NYLON-TWILL ナイロンツイルの新作バッグのご紹介

 
どーん!
みんなコンバース。
 
パンツの裾をソックスインしてるバカがコウダ
綺麗なグレーがアイーダさん
靴は小汚いホワイトだけど本人は眩しいほどに光り輝いているのがグンマのスーパースターNAKAZAWA
 
と、まあやっぱりかぶるわけですね。むう、、、。
 
 
こんな私たちみたいに、人とかぶるのは嫌!
 
だけど機能的で使い勝手が良いものがほしい!って
 
思っている方、少なくないと思います。
 
新生活で使うバッグで迷っている方は必見です。
 
 
今回ご紹介するのはバッグです。オリジナルの新作!
 
 
 
 
 
 
 

NYLON-TWILL ナイロンツイルの新作バッグのご紹介

 
過去に展開していた「リモンタ」シリーズをリメイクし、さらに型バリエーションを増やしています。
 
写真ではわかりにくいですが、ブリーフ 、3WAY 、リュック 、ボディ、 トート、NAKAZAWAと写っております。
 
今回は新たに加わった型をご紹介。
 
 
 
 

NYLON-TWILL ナイロンツイルの新作バッグのご紹介

 
・・・12.800+TAX
 
 
トートバッグです。
 
縦型のタイプです。メインと独立したPCスリーブを内蔵しており
 
仕事に使いやすい仕様になっております。
 
 
 

NYLON-TWILL ナイロンツイルの新作バッグのご紹介

 
満面の笑みで着用しているNAKAZAWAですが
 
このような中学生持ちはオススメしてるようでしてないです。
 
ですが!持ち手は肩掛けが十分出来る長さがあります。
 
 
お次はこちら!
 
 
 
 

NYLON-TWILL ナイロンツイルの新作バッグのご紹介

 
・・・16.000+TAX
 
 
最近もりもり女子力上がってきているアイーダさんが
 
持っているのは新型のリュックです。
 
 
 

NYLON-TWILL ナイロンツイルの新作バッグのご紹介

 
女性が持ってもおかしくないウスマチが特徴。
 
案外、ビジネス用のリュックってサイズが大きいのか
 
すごく小さいのか両極端ですよね。
 
このアイテム、オススメです。
 
 
 
まだまだご紹介できていない商品があるくらい
 
新作だらけです。
 
是非、1度ご来店くださいませ!!
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ
03-5269-7287
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疑惑のショット
 
 

NYLON-TWILL ナイロンツイルの新作バッグのご紹介

 
 
今回ご紹介したバッグ・・・・
 
 
 

NYLON-TWILL ナイロンツイルの新作バッグのご紹介

 
 
 
 
拡大してみましょう・・・・
 
 
 
 
 
 

NYLON-TWILL ナイロンツイルの新作バッグのご紹介

 
 
ッンアアアアアアアアアアン!!!!!!!!
 
ナンカイルウ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
それでは、目力が強いアイーダさんでお別れでス。
 
またね!
 
 
 
 

NYLON-TWILL ナイロンツイルの新作バッグのご紹介