18.03.02

MSPC コンプリートワークス別注 STREAM!

皆様こんにちは、こんばんは、もしくはおはようございます。
 
コンプリートワークストウキョウ新宿店、コウダです。
 
 
 
皆様は花粉症ですか?
 
私はバッチリ花粉症です。鼻セレブがかかせないですね。
 
雨が降った後に晴れて、風が強いと花粉がすごく飛ぶらしいのですが
 
昨日その条件を満たした場所に居た為、目を掻きすぎて真っ赤になっちゃいました。
 
今日もめちゃめちゃ痒い。
 
PCの画面、今の状態の私はあまり見たくないんですが、新作が入荷したので
 
グンマのスーパースターNAKAZAWAは興奮してポーズとっていました。
 
なので撮ってあげました。欲しがり屋さんだなー。
 
 
 
 
 

MSPC コンプリートワークス別注 STREAM!

 
ラーメン屋の店主かな?
 
 
 
 
そんなポージングしている当店の名物スタッフ、グンマのスーパースターNAKAZAWA。
 
彼が持っているバッグこそ、マスターピースの別注「STREAM」です!!
 
 
 

MSPC コンプリートワークス別注 STREAM!

MSPC コンプリートワークス別注 STREAM!

 
MSPC×CW
・・・39.000+TAX
 
 
別注品の違いは型押しレザー!
(定番はステアレザーなんです)
 
本体は66ナイロン糸を使用し ている為
 
深みのある光沢が出ています。
 
よりビジネス感、そして高級感を味わえる仕様になっております。
 
 
 

MSPC コンプリートワークス別注 STREAM!

 
この型押しレザーには
 
3M社「SCOTCHGARD」のモニタリング試験に合格した防水・防油・防汚加工が施されています。
 
このように、やんちゃアクティブに使っても、大丈夫です。
 
 
 

MSPC コンプリートワークス別注 STREAM!

 
ちなみに、サイズはこんな感じ。
 
(スタッフ身長174cm)
 
 
 
 
今ならルミネカード10%OFF期間までのお取り置きも可能です!
 
 
数が少ないので、是非ともご検討下さい!
 
皆様のご来店、お待ちしております。
 
 
 
お問い合わせ
03-5269-7287
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけショット
 
 
 
 
 
 

MSPC コンプリートワークス別注 STREAM!

 
歩くNAKAZAWA
 
 

MSPC コンプリートワークス別注 STREAM!

 
カメラがあると寄ってくるスーパースター
 
 
 

MSPC コンプリートワークス別注 STREAM!

 
もうひとりのスーパースター(おとなりさん)
 
 
 

MSPC コンプリートワークス別注 STREAM!

 
どうしたNAKAZAWA
 
 
 
 
 
それでは、また!