COLLECTORS 町田店

23.11.18

洗えるスエードバッグ!?!

こんにちは!
皆様東レ株式会社が開発した、電車のシートにも採用されている軽くて丈夫な素材をご存じでしょうか?!
 
カラフルで休日のカジュアルでラフな服装でもスエードの高級感を活かしたスタイルが完成!のナイスなアイテムのご紹介です☺︎

洗えるスエードバッグ!?!

型は2種類!
 
Creed別注
 
トートバッグ 456C124C
¥12,100 tax in
 
ショルダーバッグ 456C21C
¥8,690 tax in
 
マイクロファイバースエードで手洗いが可能◎
そして

洗えるスエードバッグ!?!

天然スエードでは出せない発色性◎
色落ちがほとんどないのも特徴です◎
重さも約200g/約80gと軽さもgoodですね!!
 
色の名前も
 
抹茶/きなこ/あんこ/ごま
とかわいいネーミングです☺︎♡
 
ぜひぜひ店頭でお手に取ってみてくださいね!
 
 

洗えるスエードバッグ!?!

洗えるスエードバッグ!?!

洗えるスエードバッグ!?!

洗えるスエードバッグ!?!

ショルダーバッグの紐の長さは自分で結んだ調節できるので、あえてわっかを大きく残して結んでもかわいいです!
 
お店でお待ちしております☺︎❤︎