COLLECTORS 町田店

22.09.26

これであなたも韓国っぽオシャレマスター

私は声を大にして言いたい
やっと時代が私に追いついたかと
 
学生時代、昼間暑いのに夜めちゃくちゃ寒いやんけとキレ散らかしていた私
夜風がくちに開けた二つのピアスにしみる
なにかいい案はないかと自宅のタンスを漁ると、三つの穴の開いたニット帽と目が合いました。
そうだ、これがあったか。
 
それが今型は違えど韓国女子の間で流行ってるというではありませんか!!
 
ちなみに私は普段は後頭部側に穴の開いてる方を向けて折り返して普通のニット帽として使って寒くなったらフルフェイスにシフトチェンジしてましたね。
夜間学校だったので冬の体育もそれで受けてました。
 
 

これであなたも韓国っぽオシャレマスター

バラクラバっていうんですって
目出し帽とか言ってごめん
 
もう一度言いますね、バラクラバです
 
ボタンとレースアップがついてるのでアサシン感が消え去ってていいですね
 
WM22-053K
BK/GY/IVO
各税込¥3,630
 
そのままかぶってもよし、
スウェットやトレーナーの下からかぶって重ね着感を出してもよし、
 
私の持ってた三点目出し帽よりかわいいぞ!
 
でも私の方が先にファッションに取り入れてたから追いついたのはそっちだからな!
あの時冷めた目で見てた友人達にドヤ顔で
「バラクラバ流行ってんねやて!!目出し帽!!!!追いつかれたわー!ッカーーーー!!」って電話したんです。
 
「お前のは顔割れしないように感が強いから試合には負けてんで」
 
と冷たく言い放たれました。
 
 
そんな人相の悪い私が作った
「さまざまなくまさんと愉快な仲間たちコーナー」もなかなか好評で、こっそり仲間たちを増やしているので通り過ぎざまにチェックしてみてくださいね!
 
店内の姿見のご案内ポップがわかりにくくて申し訳なく思っております、ダルトンの裏とレジ真横にあります!
ガンガン使ってください!
 
それでは!アンニョン!