COLLECTORS 町田店

22.10.19

SLOW別注イングラサットを振り返る

ツインズブログでコンプリートワークスシリーズを振り返ったので、コレクターズブログでSLOW別注のおさらいをします!
 
秋アニメが最高すぎて寝不足ですこんにちは!

SLOW別注イングラサットを振り返る

SO781JC-CA/TAUPE
各税込¥9,350
 
ミニサイフってカード入りきらない事ありますよね。
ポイントカードをお財布に入れると風水的に良くないといわれているので、カードをまとめて入れたり、お手持ちのマネークリップと合わせて使って即席ミニ財布にしてしまうのも有り◎

SLOW別注イングラサットを振り返る

結構開くのねあなた...
カード入れって固定概念を捨てたら色んな使い道がありそうです。
ぱちっとボタンで止められるし、ポケットも二つついてますし。
 
 

SLOW別注イングラサットを振り返る

SO764JC-CA/NV/BK
各税込¥17,600
 
 

SLOW別注イングラサットを振り返る

カード入れは4枚分
その下の隙間にもう2枚入りそうですが、革が柔らかくなってからがオススメです!

SLOW別注イングラサットを振り返る

お札入れは諭吉さんがぴったりサイズです!
私のお財布にはなかなか居座ってくれませんがやはりお財布はいい素材がお金にとってもいいのかもしれません...
 
 

SLOW別注イングラサットを振り返る

ボックス型のコインケースで視認性◎
私視力が悪いのに見えすぎると酔う三半規管がザコなのでボックス型ありがたいです
サブウォレットとしても活躍してくれそうなサイズ感ですね☺︎
 
原皮はヨーロッパ産のベリーと呼ばれる牛の脇腹部分を厳選していますので、革らしいワイルドさも感じられますね
銀スリ加工で丁寧に毛羽立たせているので起毛ですが、さらっとした質感です!
ヨーロッパの広くではブーツを中心に使われる素材だそうですよ!
 
町田店、メンバーが変わってより一層フレッシュになっておりますよ☺︎
ぜひぜひ個性豊かなメンバーに会いに来てくださいね!
皆さまのご来店心よりお待ちしております!