COLLECTORS 町田店

24.03.04

【THE NORTH FACE】バックパック

こんにちは!
二十四節気、3月5日は
【啓蟄/けいちつ】ですって
なんぞやなんぞやと思い、よく文章を読んでみました
 
「地中で冬ごもりをしていた虫や蛇、蛙、トカゲなどが、早春の光を浴びて温もった土から這い出してくる時期です。」
 
うん!出てこんでええぞ!!(自宅前の道路を思い浮かべながら)たぶん土の中にいた方が安全や特に蛙!
 
毎朝の母との「デンジャー!道変えた方が吉」のやりとりが増えると思うと気が滅入りますね、私です。
 
新生活も始まるのでバックパックの新調の候補になればと再入荷アイテムをお持ちしました!!
 
 

【THE NORTH FACE】バックパック

安心と信頼のTHE NORTH FACEさんの
大定番、シャトルデイパック!
 
NM82329 BK
¥28,600 tax in
 
・1050Dリサイクルコーデュラバリスティックナイロン
・スーツケースにも◎
・980g/24L
・15inch対応
 
 
 
 

【THE NORTH FACE】バックパック

ポイントに牛革を使用しているのでカジュアルになりすぎない!
ローマーデイ!
 
NM82395 BK
¥36,300 tax in
 
 

【THE NORTH FACE】バックパック

・自立しやすいセルフスタンディング構造
・840Dナイロン×牛革
・1,410g/24L
・15inch対応
 
この特殊な形状の背面パネル、背負ってみたらバックパックと背中の接地面積が少ないので夏場でも蒸れにくいかも...!と思いました!
 
 
どちらもロゴが目立たないので、ビジネスシーンにも活躍してくれそうですね☺︎
 
新生活のスタートのお役に立てれば幸いです!
 
メンバーズアプリはコチラから!
https://onl.la/h5VxqwH
 

Instagramアカウントはコチラ(町田店)
https://onl.bz/VcMND3E
 

COLLECTORS町田店
。・*・:≡( ε:)(:з )≡・*・。
〒194-0013
東京都町田市原町田6-4-1
町田東急ツインズイースト3階
tel:042-728-2230
営業時間10:00〜20:00