COLLECTORS 町田店

18.09.12

秋冬も活躍間違いなし!

 
こんにちはコレクターズ町田店です。
 
最近だんだん気温も下がってきて、
秋っぽくなってきましたね。
これからジャケット、コートの出番が増えるのではないでしょうか?
 
 
そんなこれからの季節に活躍するバッグを
POP UP中のincaseから1点紹介させていただきます。

秋冬も活躍間違いなし!

5,500+tax
 
夏に流行したサコッシュです。
 
サコッシュは夏のイメージが強いですが
実は秋冬も活躍するアイテムです!
 
 
 
POP UPも残り2週間を切りました。
この機会に是非コレクターズ町田店にお越し下さい!
 
 
皆様のご来店お待ちしております!
 
コレクターズ町田店
町田東急ツインズ イースト館 3F
tel 042-728-2230