COLLECTORS 町田店

22.10.27

SLOW(スロウ)別注ゴートレザー二つ折り

こんにちは!
 
私の一生を体験型アトラクションにして何人生きて出てくるか実験したいと友達が言い出したので「落ち着いて、それ儲からないし作ってるやつが頭イカれちゃう」って言ったら「そやな」って言ってたので温泉の素シリーズを郵送しようと思います☆
私です!スタッフイチオシのお財布持ってきましたーーー!!

SLOW(スロウ)別注ゴートレザー二つ折り

男性スタッフ捕まえて一緒に持ってもらいました!
男性が明るい色の財布持ってるのもオシャレですね...
SO840KC-YE/NV/BK/GR
各税込¥22,000

SLOW(スロウ)別注ゴートレザー二つ折り

ハービーシリーズでも人気の高い型ですね
 

SLOW(スロウ)別注ゴートレザー二つ折り

カードは3枚、お札仕切り有り

SLOW(スロウ)別注ゴートレザー二つ折り

小銭入れはボックス型で視認性も高く、取りやすいです!
 
ゴートレザーは耐久性が高く、柔軟性もあり、表面に現れる上品なシボと美しい発色が特徴です。キズも目立ちにくく、使い込む程にツヤ感も出てきます。
白なめしという薬品を一切使わない環境に優しい加工です◎
 
ザ!!シンプル!!なデザインで、シンプルだからこそ永く愛用していただけるSLOWさんのゴートレザーのご紹介でした!
 
ギフトラッピングも承っておりますので、ぜひぜひお店に遊びにきてくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております!