COLLECTORS 町田店

22.10.19

突然寒くなりすぎィ!!

手袋すると手がむず痒くなってすぐ外しちゃうし、臍の緒首に絡まって死にかけて産まれたからか首に何か巻くと苦しくなる私です
 
皆さんは防寒対策ばっちりしてくださいね!
私は決死の覚悟で毎年ストールを巻いております!!!

突然寒くなりすぎィ!!

町田店もあったかグッズが出揃ってきておりますよ!

突然寒くなりすぎィ!!

毎年人気の
 
アルパカ
洗えるカシミヤ
Johnstons of Elgin
 

突然寒くなりすぎィ!!

突然寒くなりすぎィ!!

ギフト率の高い差し込みマフラーももちろん入荷しております!
 
個人的に、
Eight Bees RECYCLED Coshmink
 

突然寒くなりすぎィ!!

この子達の色合いが好きです!
 
OEKO-TEX(エコテックス)という繊維製品で、350をこえる有実化学物質が対象となる厳しい分析試験にクリアした製品にだけ与えられる、世界最高水準の安全な繊維製品の証らしいです!
お値段も税込¥7,700とエコロジー!
 
体の温のインナーダウンベストもこっそり入荷中ですので明日のポイントアップデーに間に合わせたい...!!
 
皆さまのご来店心よりお待ちしております!