COLLECTORS 町田店

22.10.06

町田東急ツインズ、公式LINEからクーポン配布!

こんばんは!
 
急に寒くなりすぎておビビりちらしております。これ冬越せる...?
 
町田東急ツインズ恒例のお買い物券がもらえる日が来ましたよ!!
町田東急ツインズの公式LINEのお友達追加でどなたでも2000円分のお買い物券がもらえちゃいます!
 
税込¥5,500以上で1枚使えるので、気になるアイテムをお得にゲットできるチャンスですよ☺︎ゞ
 
私はこの日を待ちわびておりました...
もらうっきゃねえ!
 
引き換え期間は10/7(金)〜10/10(月・祝)の3日間となっております!
各日10:00〜20:00が引き換えカウンター開設時間となります!
お仕事帰りに引き換えだけしてお休みの日に使うのも有りですね☺︎☺︎☺︎
 
明日も寒い予報ですので、お気をつけて〜
皆さまのご来店お待ちしております!