COLLECTORS 町田店

22.10.03

えっ、私のリュックの位置低すぎ...?

こんにちは
小学生のリュックみたいだね、何がそんなに入ってるの?ってよく言われます。
私もわかりません。
朝確認したらむにゅむにゅの恐竜が入っていたのでそっと常駐スタッフに加えておきました。
 
 
それはそうとまずはこちらをご覧ください

えっ、私のリュックの位置低すぎ...?

いや姿勢わるすぎ
そりゃ猫背にもなるわいな
 
 
尾てい骨で合わせると背負いやすいと風の噂で耳にしたので、尾てい骨で合わせてみました

えっ、私のリュックの位置低すぎ...?

えっ、背負いやすすぎわろた
今までの子泣き爺が後ろに引っ張ってきてる感覚はなんだったんだってくらい背筋のびてびっくりしました
 
皆もかっこつけてないで尾てい骨で合わせた方がいいですよ、猫背いい事なんもないから
 
ちなみにリュックはかっこつけて買ったスラッシャーのやつですが、スケボーは3秒脚がズタボロになったので諦めました☺︎
 
皆さまもこの機会にリュックの位置確かめてみてくださいね!!