COLLECTORS 町田店

22.09.22

ニューエラ再入荷!

一なれば即ち明、明なれば即ち功有り
 
 
こんにちは!
突然寒くなりすぎて何事かと思いました
どんどん着膨れていく私を楽しんでください

ニューエラ再入荷!

通年で使いやすいデザインのシリーズが再入荷しております!
これからの季節に大活躍のニット帽も可愛いので是非是非店頭でお手に取ってみてくださいね☺︎
 
他のお店がハロウィンムードなのが羨ましくて、レジに新しいスタッフを常駐させる事にしました
 

ニューエラ再入荷!

こっそりハロウィン仕様になってるところが他にもあるかもしれませんよ☺︎
探してみてくださいね!
好きなバンドが解散発表をして、チーム老人ホーム(主に関西地方の友達)と集まってzoom飲み会をしながら「鉄風鋭くなってんな」「台風やばいよな」「オイオイコールがしてえ」と思い出に浸っていたら突然私の母上が
 
「おまえゴルァ!!何注文してん!!」って玄関で激昂ラージャンになっていたので見てみると

ニューエラ再入荷!

いやなにこれ...なにも記憶にない...こわい...
「申告してる物以外は通販してません!」と言い訳をしながらとりあえず開封式をしました、zoomは繋がっています

ニューエラ再入荷!

え?

ニューエラ再入荷!

え?まじで?どうすんのこれ...え?
申告している物しか通販していない(ただし特典違いが来るとは言っていない)
チーム老人ホーム呼吸困難になるくらい笑い転げておりました
 
諭吉何人溶鉱炉にサムズアップして落ちていったんでしょう、明細見るのも嫌なので酒飲んで忘れます
 
10月の引き落とし額、超こわい
OMOIDE IN MY HEAD