COLLECTORS 町田店

22.09.08

SLOW別注ゴートシリーズ

古をもって今を制する者は、事の変に達せず
 
こんにちわ!
友人にブログ見てもらったら「闇論文の癖出てるぞ」って言われたので今回は短く簡潔に紹介するぞ!と思っております
 
SLOWの別注ゴートレザーシリーズがとってもカラフルでかわいいので見てください!
 

SLOW別注ゴートシリーズ

左から
SO841KC 三つ折り財布
カードポケットが7つ、ボックス型のコインケースで、手の収まりも良し。厚みも出にくく、小さめ鞄にも◎
税込¥19,800
 
SO840KC 二つ折り財布
カードポケット4つ、ボックス型のコインケースで、こちらも小さめの鞄にも収まりやすいサイズです
税込¥22,000
 
SO842KC がま口小銭入れ
ちょこんとサイズがかわいすぎるがま口です!!
税込¥13,200
 
先日グリーンのお財布を風水的に調べたらめちゃいい事書いてあったのをご紹介したので、今回はイエローをば
 
意味:活力を与える、変革をおこす
上げられる運気:金運、家庭運、人間関係
 
黄色は万物を育む土の気をもつとされ、金運アップにも効果が高い色とされています。
土の気をもつ茶色と合わせると、さらに金運が高まります。
また、風水では黄色は陽の気が非常に強い色とされています。そのため、身につけるだけで明るくハッピーな気持ちになり、家庭や人間関係の運も高められます。
 
えー!!じゃあ全身タイツの黄色を買って茶色のカバンを合わせれば最強って事ですかね?ピカチ◯ウ先輩はそういった意味では最強の運を持つ生物ということですかね?
 
はい、アホな事言ってないで、かわいい巾着タイプの鞄もあるんです!
 
 

SLOW別注ゴートシリーズ

300S165KC 巾着バッグ
税込¥18,700
 
イエローが圧倒的に女性スタッフの心を鷲掴んでくれました。
二人とも語彙力がないので「え、かわいいー!え、かわいいねー!」しか言ってなかったです。これだけではなにがいいのか伝わらないよ!!

SLOW別注ゴートシリーズ

中はふむふむ、ざっくり系ですね
でも浅いし大きくないので中身は取り出しやすそう。
 
そして山羊革の良さといえば!
耐久性の高さと柔軟性の良さですね!やわらかくて、表面に現れる上品なシボとこの発色!
使い込む程にツヤ感と出てくるので、より愛着が湧くレザーです。
 
 
SLOWというブランドネームは、移り変わりの激しい時代に流されずゆっくりと創作を追及していきたいというモノ創りのスタンスを示しています。
「自分たちが持ちたくなるモノを作る」という精神を原点に、使うほど味わい深くなるモノ、ゆっくり永く愛用できるモノを日本の職人が誇る技術を駆使し、創作しています。
欧米(イギリス、フランス、アメリカ)のトラディショナルスタイルを独自の解釈で「新しい提案、価値のある伝統は質の高い革新によって生まれる」という言葉を常に考えながら、カジュアルながらも品格をまとうモノを提案していきます。
 
 
かっこいい...
フランスに住んでる友達に教えてあげようかな...
 
最近一番びっくりした事は前に歌い方、声の出し方教えてくれってよく泊まりにきてた後輩から「バンドデビューしたんでCD買ってください」って報告が来た事ですね。
良い大学を出て良い会社に勤めるって言ってほんとにいい大学入ってたので、「良い選択をしたね、楽しめよ」とだけ言っておいて内緒で買ったんですけど、これ私教えたっけ...?ってくらいうまくなってて私教えなくてもよかったんじゃ...ってなりました。
ちなみに一緒にダンスやってた子はテレビに出たりしています。
 
私のまわりはすごくキラキラした子が沢山いるのでその子達を見てるだけでうちの子が一番!!!!って親バカになってしまいますね。
 
愛着を持つ事、一つの事をひたむきに頑張れる事はとても素敵な事ですね。
 
それではこのへんで