COLLECTORS 町田店

22.10.25

SML DIEGOシリーズ エクステンド3レイヤーバックパック!

なんか武器みたいな名前のリュックですね
変形しそうです
 
以前ご紹介したDIEGOシリーズと素材は同じで、軽量かつ耐久性に優れ、防水性もピカイチです!

SML DIEGOシリーズ エクステンド3レイヤーバックパック!

スッキリボディであんまり入らないのでは?
と思った事でしょう...

SML DIEGOシリーズ エクステンド3レイヤーバックパック!

どどん。
3レイヤーですからね!!!
 

SML DIEGOシリーズ エクステンド3レイヤーバックパック!

もちろん三つに分かれます!
用途に合わせてそれぞれで使うもよし、
組み替えて使うもよしの
旅行や出張で大活躍してくれる子になってます!
 

SML DIEGOシリーズ エクステンド3レイヤーバックパック!

ちなみにパソコンだけ持ち歩きたい時はこんなにスリムになってくれます

SML DIEGOシリーズ エクステンド3レイヤーバックパック!

SML DIEGOシリーズ エクステンド3レイヤーバックパック!

SML DIEGOシリーズ エクステンド3レイヤーバックパック!

中はそれぞれ用途に合わせて使い勝手の良い作りになっております!
メーカー推奨B4ファイル、15インチノート型パソコンを収納していただけます◎

SML DIEGOシリーズ エクステンド3レイヤーバックパック!

もちろん横持ちもしていただけますよ

SML DIEGOシリーズ エクステンド3レイヤーバックパック!

チェストベルトは着脱しやすいマグネット仕様になっていて、さらに可動式なので高さの調節もしていただけます
ベストポジションで使用していただけます!
 
 
是非是非店頭で組み合わせてみてくださいねー!
 
SML K091125 BK 税込¥24,200
 
 
 

SML DIEGOシリーズ エクステンド3レイヤーバックパック!