COLLECTORS 町田店

22.07.14

夏の風物詩

 
ごきげんよう
町田店のにおいフェチです。
 
夏至が過ぎ、日が短くなっていているとは思えない暑さが続きます。
 
蝉の声が聴こえるよりも早く
鼻をつく臭気を発している方に遭遇し、夏を実感します。
 
夏の風物詩になりつつあるバッドスメル。
夏が好きな身としては是非とも撲滅したいものです。
 
バッドスメル撲滅運動の立役者ともなり得る一品を町田店のにおいフェチがご紹介します。

夏の風物詩

プラウドメン グルーミングシート(12枚入)
[グルーミング・シトラスの香り] 528 円(税込)
 
 
汗、ニオイ、ベタつきをやさしくふき取り、肌に潤いとほのかな香りを与えるボディシート。シトラスの上品な爽やかさと深みを感じる、洗練された「グルーミング・シトラス」の香り。
 
シトラス系の香りは万人受けすると何かの記事で読んだ記憶があり、いろいろな香水を試してきた私もプラウドメンのグルーミングシトラスの香りの製品には多々、長らくお世話になっております。
 
メンズ●オレと比べ
1枚44円となかなか高級なプラウドメンのボディシートですが、デート前やここぞという時のお供に◎
 
高いからこそギフトの+αとして貰ったら私は嬉しい(個人の意見です。)
 
 
バッドスメルを夏の風物詩に加えないよう、1人でもグルーミングシート信者が増えることを願います。
 
それでは今回はここらへんでドロンします。
ドロン。
 
---------------------------------------------
COLLECTORS町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-4-1
町田東急ツインズイースト3F
電話:042-728-2230
---------------------------------------------
● 公式インスタグラム
⇒コチラ
●代引き配送について
⇒コチラ