COLLECTORS 町田店

21.11.11

【11/12=天赦日×大安!】で、天赦日って何ぞ?

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
コレクターズ町田店です。
 
いきなりですが、皆様は「天赦日」という日があることをご存じでしたか?
 
天赦日とは、「天が万物を赦(ゆる)す日」とされ、様々ある暦上の吉日の中でも最上の吉日とされる、非常に特別な日なんです。
 
天がなんでも赦してくれるということから、「何事も上手くいく最良の日」といわれ、新しいことを始めるのに最適な日。このことから、新しくお財布を買うにはうってつけの日とされています。
 
とはいえこの天赦日、年がら年中あるわけではありません。
春夏秋冬それぞれの暦ごとに決まっていて、大体1年に5~6回しか無いと言われています。
 
そして、なんと今年の天赦日は明日11/12(金)がラスト!
このチャンスを逃す手はありません。
 
また、明日11/12(金)は天赦日なだけでなく、大安も重なるという更に特別な日。
大安とは皆さんご存じの吉日ですが、その本来意味するところは「やってはいけないことが何もない日」。
 
天赦日と大安、この2つが合わされば無敵ですね。
 
 
ということで、コレクターズではこんな企画をご用意しております。

【11/12=天赦日×大安!】で、天赦日って何ぞ?

明日11/12(金)に限り、お財布をお買い上げの方は当店メンバーズポイントがなんと2倍!
通常5%還元のところを、10%還元させていただきます。
 
お財布購入をご検討されていた方は、この機会に是非!
 
 
まだメンバーズにご登録頂いていない方は、こちらから是非ご登録ください。
 
また、コレクターズの商品はオンラインサイトでもご購入頂けます。
ご都合のよろしい方で是非ご覧ください。
 
 
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
COLLECTORS 町田東急TWINS店
〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目4−1 町田東急ツインズイースト3F
TEL: 042-728-2230
 
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。