COLLECTORS 町田店

20.06.17

父の日にオススメ!“西川庄六商店の扇子”

こんにちはコレクターズ町田店です。
 
新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、コレクターズ町田店は下記のとおり営業時間の短縮を実施いたしております。
 
~6月17日(水)まで
10:30~18:30
 
6月18日(木)~当面の間
10:00~20:00
 
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただけますようお願い致します。
 
さて今週21日 日曜日は「父の日」です!
 
みなさんお忘れではありませんか?!
 
コレクターズには男性心をくすぐるアイテムが多々ございます。
 
父の日のプレゼント選びに迷ったら是非コレクターズへ!
 
本日は昨年も人気だった、老舗「西川庄六商店」の扇子のご紹介です。
 

父の日にオススメ!“西川庄六商店の扇子”

西川庄六商店
岡山産デニム扇子
¥6,600 taxin
 
扇面に岡山のデニムメーカー「ジャパンブルー」のデニムを使用した一本。
 
デニムのしっかりした生地感と、無骨な感じが格好いいです。

父の日にオススメ!“西川庄六商店の扇子”

 
しっかり赤耳があるところがオトコゴコロをくすぐります◎

父の日にオススメ!“西川庄六商店の扇子”

 
定規扇子
カラー:生成り 紺 カラシ
¥4,620 taxin
 
竹製定規と、扇子の骨をマッチさせたユニークな一本。
 
しっかり20cmまで計れます◎
 
今回ご紹介した以外にもいろいろな種類の扇子ございますので、
是非店頭へ足をお運び下さい。
 
ご来店お待ちしております。
 
 
 コレクターズONLINE STOREでは
「父の日オススメギフトランキング」掲載中!
 ↓↓こちらも是非CHECKしてください★↓↓

 
♪東急ツインズSHOP BLOG更新中♪

 
★ヌーヴ・エイメンバーズアプリ配信中★
 
 alt=