COLLECTORS 調布店

19.05.20

オンオフ兼用できるバッグ。

こんにちは。
コレクターズ調布店のかわもとです。
 
今のところ調布は晴れていますが、夕方から天気が悪くなり、今晩から明日の朝にかけて雨が激しく降るみたいですね。
お帰りの際はお気をつけ下さい。
 
本日はそんな雨の日に、そしてこれからの梅雨時期にもぴったりなバッグをご紹介いたします。
こちらです。

オンオフ兼用できるバッグ。

バックパック ¥12,400+tax~
メッセンジャーバッグ ¥16,500+tax
 
あのヘミングウェイやゴッホなどの著名人が愛用したノートで有名なブランドのモレスキンのバッグです。
 
全てのシリーズが撥水素材を使用しておりますので、急な雨の日でも安心です。
バックパックはどのモデルも薄めのタイプですので、コンパクトに収めたい方にぴったりです。
また、バックパックの背面部は厚手のメッシュ素材のクッションが付いておりますので、通気性にも優れております。

オンオフ兼用できるバッグ。

クッション同士が繋がっておらず、隙間が空いており、その間から空気が逃げるようになっていますので、蒸れも軽減されます。
さらに、背面部中央にはキャリーケースのハンドバーを差せるようにテープが付いておりますので、旅行の際にも便利です!
 
気になる方はぜひ店頭までお越しいただければと思います。
 
 
 
調布パルコでは、今週5月23日から5月27日にかけてPARTY SALEが行われます。
パルコカードで決済されると引き落とし時に5%OFF、S会員の方は10%OFFの大変お買い得な期間となっております。

オンオフ兼用できるバッグ。

 
 
お取り置きも承っておりますので、気軽にお申し付けいただければと思います。
 
みなさまのご来店お待ちしております。
 
 
 
 
 
COLLECTORS 調布店
住所 〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
調布パルコ4F
TEL 042-489-5353
営業時間 10:00~20:30
(金曜日は21:00まで)