COLLECTORS 調布店

22.03.07

Aer再入荷してます

こんにちは。
ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
コレクターズ調布店です。
 
PCを持ち運ぶ方に人気のブランド、Aerのバッグが再入荷しております!
今回はその中でも人気モデルのDay Pack 2をご紹介します。

Aer再入荷してます

AER  Day Pack 2 Black ¥24,200(税込)
 
 
容量は14.8Lと普段使いにちょうどいいサイズ感。
表地は耐久度の高い840デニールのナイロンにポリウレタンコーティングがされており、雨や汚れにも強いつくりに。
サイドの生地は1680デニールのバリスティックコーデュラナイロンで耐久性に優れ、型崩れもしづらいです。
ジッパーは日本が世界に誇るYKKのジッパーなのも◎
 

Aer再入荷してます

なんといってもAerのいいところはポケットが細かく分かれているところ。
バッテリーや充電器、イヤホンといった小物も収納しやすいつくりになっています。

Aer再入荷してます

こちらのモデルはサイドにペットボトルホルダーもついているので飲み物や折り畳み傘もしまえちゃいます。
 

Aer再入荷してます

また、アメリカではApple社のオンラインストアに掲載されているブランドなのもあり、PC収納部分の保護機能もバツグンです。
 
他にもSlim PackやCity Pack,Fit Pack 3など多数のモデルを取り扱っておりますので、ぜひ店頭にてご覧いただければと思います。

Aer再入荷してます

 
皆様のご来店お待ちしております。
 
 
 
COLLECTORS 調布店
住所 〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
調布パルコ4F
TEL 042-489-5353