COLLECTORS 調布店

20.08.31

アウトレットショップ延長&商品追加のお知らせ

ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
コレクターズ調布店です。
 
8月1日から開催しております、調布パルコ6Fでのアウトレットショップですが、本来であれば昨日終了予定でしたが、ご好評につきまして9月27日(日)まで期間延長となりました!
 
それに伴い、新たにアウトレットショップで展開している商品もございます。
当店オリジナルブランドのCOMPLETE WORKSとBONFANTIのダブルネームのバッグを60%で販売しております。

アウトレットショップ延長&商品追加のお知らせ

このお値段はアウトレットショップ限定のお値段となっております!
イタリア製のバッグが60%OFFで購入できる機会はなかなか珍しいかと思います。
 

アウトレットショップ延長&商品追加のお知らせ

 品番:457702
価格:¥48,000+tax→¥19,200+tax
 
バケッタレザーを使用したトート&ショルダーの2WAYバッグ。
ブラックとブラウンの2色展開で、今でしたらどちらもご用意がございます。(8月31日現在)
経年変化を楽しみながらご利用いただけること間違いなしです!
 
他にも様々なブランドが50%~60%OFFで大変お買い得となっておりますので、
気になる方はぜひ店頭までお越しいただければと思います。
 
 
 
皆様のご来店お待ちしております。