COLLECTORS 調布店

20.05.27

調布店6月1日営業再開予定&洗えるマスク

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

現在、コレクターズ調布パルコ店は新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、
臨時休業とさせて頂いております。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
 
 
先日の政府からの緊急事態宣言解除を受け、調布パルコは6月1日から営業を再開する運びとなりました。
※今後の政府・都道府県の要請や指示により、変更の可能性がございます。
 
営業再開の詳細については、お手数ですがパルコHPをご確認下さい
---調布パルコHPはこちら☞---
 
 
 
さて、本日も休業中ではありますが、ご自宅でもショッピングが出来る
オンラインストア掲載商品をご紹介致します。
 
 
本日はこちら。
 

調布店6月1日営業再開予定&洗えるマスク

BRAND:STLT(サテライト)
PRODUCT:ウォッシャブル&リバーシブルマスク
PRICE:¥1,320(税込)
商品ページはこちら
 
 
おしゃれでリバーシブルでご利用いただけるマスクです。
おもて面の黒い記事の方にはロゴがワンポイントで入っているので他の黒マスクと差別化できます!
裏返すとこんな感じです。
 

調布店6月1日営業再開予定&洗えるマスク

ポリエステル生地が用いられており、耳への負担も少ないのも高ポイントです。
洗って使えるので、清潔な状態を保て地球にも優しいです。
ランニングやジョギング、といった比較的短時間の外出の際にオススメです。
あくまでも飛沫飛散防止がメインのマスクでして、花粉やウイルスの侵入を軽減できる医療用のマスクではありませんので、ご了承ください。
 
コロナウイルスにかかっていても無症状の方もいるみたいですので、一人一人が自分がかかっているかもしれないと意識をもち、各々ができる対策をして1日でも早く終息させたいですね。
 
 
 
ただいまコレクターズではヌーヴ・エイメンバーズフェスタという企画を行なっております。

調布店6月1日営業再開予定&洗えるマスク

こちらのキャンペーンはヌーヴ・エイメンバーズ本会員の方限定の5月31日までの期間限定企画となっております。
これまでメンバーズでなかった方も、その場でご登録していただければ対象商品は10%OFF、対象外商品はWポイントサービスという大変お得な期間です。
 
残すところ今日を入れてあと5日ですので、気になる方はぜひこの期間にコレクターズオンラインストアをご利用いただければと思います。
コレクターズオンラインストアはこちら

貯まったポイントはコレクターズ以外でもヌーヴ・エイ系列店のポーカーフェイスやローズマリー、チックタックなどでもご利用いただけますので、ぜひこの機会にご利用ください。
 
 

最後に、本日の一曲
"True Blue" by Bright Eyes
昨日はスケートボーダーDylan Riederの32歳の誕生日でした。
白血病で2016年に亡くなってしまいましたが、今もなお世界中の人から愛されている方です。
ガンで闘っている方を支援できるDylanRiederFoundationで僕も少額ながらドネートさせていただきました。
 


新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。

 
 
-------------------------------
COLLECTORS 調布店
adress:
 〒182-0026
 東京都調布市小島町1-38-1 調布パルコ4F
TEL:
 042-489-5353