COLLECTORS 調布店

20.05.23

春夏にぴったりなSLOWのサコッシュ

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
 
現在、コレクターズ調布パルコ店は新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、
臨時休業とさせて頂いております。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
営業再開については、調布パルコHPをご確認下さい
---調布パルコHPはこちら☞---

さて、本日も休業中ではありますが、ご自宅でもショッピングが出来る
オンラインストア掲載商品をご紹介致します。
 

本日はこちら。

春夏にぴったりなSLOWのサコッシュ

日本のブランド、SLOWのサコッシュバッグです。
 
様々なセレクトショップでも取り扱いのあるSLOW。
ナチュラルなテイストで使っている素材もこだわっているのが特徴です。
 
今回そんなSLOWからご紹介するのはこちら。

春夏にぴったりなSLOWのサコッシュ

BRAND:SLOW
MODEL:bono-pouch shoulder bag
PRICE:¥17,600(税込)
COLOR:BLACK,BROWN,CAMEL
商品ページはこちら。(このリンクはCAMELのカラーとなっております)
 
メイン素材には栃木レザーのフルベジタブルタンニンレザーを使用しているため、お手入れさえしていただければ面素材やナイロン素材よりもかなり長く使っていただけます。
そしてなんといっても革製品なので使っていくうちに味が出て自分色に染まっていくのもポイントです。
このフルベジタブルタンニンレザーは植物由来のもので皮がなめされているので、皮にも地球にも優しく、より深い味わいがでる革です。
 
サイズ感も小さめなので少しお出かけする際に、もしくは旅行で貴重品入れに、といった様々な使い方ができそうです。
実際に合わせてみるとこんなサイズ感です。

春夏にぴったりなSLOWのサコッシュ

CAMEL色はカラーも明るいのでこの季節にぴったりな色だと思います。
気になる方はぜひ上のリンクからジャンプしてご覧いただければと思います。
 
そしてただいまコレクターズではヌーヴ・エイメンバーズフェスタを開催しております。

春夏にぴったりなSLOWのサコッシュ

こちらのキャンペーンはヌーヴ・エイメンバーズ本会員の方限定の5月31日までの期間限定企画となっております。
これまでメンバーズでなかった方も、その場でご登録していただければ対象商品は10%OFF、対象外商品はWポイントサービスという大変お得な期間です。
気になる方はぜひこの期間にコレクターズオンラインストアをご利用いただければと思います。
コレクターズオンラインストアはこちら
貯まったポイントはコレクターズ以外でもヌーヴ・エイ系列店のポーカーフェイスやローズマリー、チックタックなどでもご利用いただけますので、ぜひこの機会にご利用ください。


最後に、本日の一曲
"Back Home" by Trey Songz feat. Summer Walker
今ノリに乗っているSummer Walkerを客演に迎えた新曲。
オススメです。
 
 
新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
 
 

-------------------------------
COLLECTORS 調布店
adress:
 〒182-0026
 東京都調布市小島町1-38-1 調布パルコ4F
TEL:
 042-489-5353