COLLECTORS 池袋店

20.07.17

ロッジのスキレット

皆様こんにちは! いつもブログを拝見頂きありがとうございます!  
池袋パルコ4階 コレクターズです! 

近年アウトドアブームが再燃しておりますが、今回はあえて家で使って楽しむに着目! 

「ロッジ」のスキレットをご紹介! 

ロッジのスキレット

もちろん、フライパンで焼くお肉も美味しいですが‥‥ この男気雰囲気炸裂な鉄のスキレットで
焼いた肉はそれを軽く超えた旨さを実現してくれます!! 

スキレット ¥3,300+tax
蓋     ¥3,300+tax

ちなみに美味しく仕上げる為に蓋は必要不可欠です!  

ミトン ¥600+tax
ハンドルカバー(2セット)¥1,500+tax  
スキレット鍋敷き ¥1,200+tax

ロッジのスキレット

展開中のレザーマンで!食べるのもおつです。 
スキレットの良いところはなんと言っても適当に材料を入れて適当に調理しても旨いんですよね! 

マイブームは鶏肉、じゃがいも、にんじん、いんげん等をぶちこんで焼くだけ! 
味付けはオリーブオイル、にんにくスライス、塩コショウ、仕上げにバター等 
いやぁ ビールが進みます! 

ロッジのスキレット

ソロキャンプなどにも最適なコンパクトサイズもご用意しております。 
スキレット ¥2,200+tax
蓋     ¥2,200+tax

ロッジのスキレット

外遊びに、家キャンプ、ベランダキャンプ、庭キャンプ 是非このスキレットで楽しんではいかがでしょうか?  アヒージョ、グラタン、パエリア 
想像しただけでお腹が空いてきました(笑)

その他アウトドアグッズ多数揃っております! 
是非、遊びにいらして下さいませ! 
皆様のご来店お待ち致しております! 

コレクターズ池袋店 孤独のソロキャンパー

ロッジのスキレット

実際にロッジのスキレットで調理してみました!
こりゃたまらんですよ〜 


ロッジのスキレット

サマーセールも開催中です! 

ロッジのスキレット