COLLECTORS 池袋店

20.09.01

outlet store

皆様、いつも当ブログを
拝見頂きありがとうございます。
 
池袋パルコ 2階
コレクターズ アウトレットストア です。
 
いつもは4階からお送りしてる
当ブログですが、
9/1~9/14まで本館2階催事場にて
アウトレットストアを行っておりますので
今日はこちらからお送りします!

outlet store

全品30%OFF~と大変お買い求め安い!
 
雑貨をメインに取り扱っておりますので、
女性の方も入りやすいかなと思われます!

outlet store

これから2週間
たーーーーっくさんブログあがる か も
しれないので是非ご覧になってください!笑
 
店頭でもお待ちしております!
土日ですと2分の1の確率で
中嶋がおります!笑
 
さあ、9月。
食欲の秋。読書の秋。スポーツの秋。
色んな秋ですね。
でも中嶋的にはすごい焼肉に行く予定があるので
焼肉の秋。になりそうです。。。笑
 
皆様はどんな○○の秋。にするご予定ですか?笑
 
2020年、最高の秋にしましょう!!
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!