COLLECTORS 池袋店

19.11.20

イルビゾンテ カードケース

ブログをご覧頂き有難うございます。
池袋パルコ本館4階コレクターズです。
 
池袋店には久しぶりの入荷となりました。
今回はイルビゾンテのご紹介です。
 
お財布やキーケース等複数型が入荷しましたが、今回はカードケースを!
 
カードケース ¥6,000+TAX

イルビゾンテ カードケース

オリジナルのレザーを封筒のように折り畳んだデザインで、ふっくらした丸みが可愛いですよね!
 
表と裏にそれぞれ刻印があります。

イルビゾンテ カードケース

イルビゾンテといったらこのバッファローのマーク。イタリア語で「ビゾンテ」と言うそうですね。

イルビゾンテ カードケース

カードケースとご紹介していますが、
この形であればコインケースやお財布としても使えそうですね。
 
例えばスーツやジャケットの内ポケット等
狭いスペースにもスルッと入れられるので、仕事の休憩時間や手ぶらで外に出たい時にオススメです。

イルビゾンテ カードケース

色数も多数あるのでペアで使ったり、贈り物にもピッタリです。

イルビゾンテ カードケース

手の平に収まる絶妙なサイズ感!
ぜひ店頭でご覧下さい!
 
 
石井
 
コレクターズ池袋店
☎03-5391-8373