COLLECTORS 池袋店

19.09.03

レザーの文房具

ブログをご覧頂き有難うございます。
池袋パルコ本館4階 コレクターズです。
 
今回は贈り物にもピッタリな、
ART&CRAFTSのメモカバーとペンケースのご紹介です。
レザーのアイテムは経年変化が起き、飽きずに使えるのが良いですよね!
 
MEMO COVER ¥10,000+TAX

レザーの文房具

こちらは紙を切り離せる、A7サイズのロディアNo.11のメモカバーです。
手の平サイズでとてもコンパクトなので、ポケットに入れやすいのも嬉しいです。
 
中はこの様に!

レザーの文房具

カバーの左側にはスリットポケットが付いているので、
切り離したメモや名刺を入れると便利です。
 
メモ帳は取り外しができるので、使い終わったら交換しながら使えます。

レザーの文房具

付属で鉛筆も付いていますよ!
 
レザーはコレクターズ別注のエルバマットを使用しています。
滑らかな質感で、厚みがあるのでガシガシ使えます!

レザーの文房具

カラーはレッド・オレンジ・ネイビー・ブラックの全4色です。
 
同じレザーでペンケースもございます!
PEN CASE ¥7,000+TAX

レザーの文房具

細身のスッキリしたデザインで、カバンの中に入れても場所を取りません。
厚いレザーなので最初は硬めですが、段々と馴染んでくるのも楽しみです。
 
ステッチの色合いは、あえて目立つようカラーチェンジしています。
ネイビーにはグリーンの糸、ブラックにはピンクの糸が映えて可愛いですよね!

レザーの文房具

メモカバーと揃えて使うと、統一感が出ます!
小物選びにもぜひこだわって、お気に入りの物を見つけて下さいね。
 
皆様のご来店お待ちしております!
 
 
石井
 
コレクターズ池袋店
☎03-5391-8373