COLLECTORS 池袋店

19.08.24

コンパクトなメガネケース

ブログをご覧頂き有難うございます!
池袋パルコ本館4階 コレクターズです。
 
今回は折り畳み式のメガネケースをご紹介します!SLOWER ¥1,500+tax〜

コンパクトなメガネケース

メガネをかけている時のケースって、ちょっと邪魔だなぁと思った事ありませんか?
メガネを戻すまでの間、ケースは出番がありませんよね。

コンパクトなメガネケース

だったらメガネを取り出している間、
ケースは畳んじゃいましょう!!

コンパクトなメガネケース

ここまで薄くコンパクトになります!
 
この大きさでしたら、カバンの中でも嵩張らずスッキリしまえますよね!
 
中を開けるとこの通り。

コンパクトなメガネケース

スエード調の起毛素材で、大事なメガネも傷つきにくくなっています。
 
外側の木目調に合った、芝生の様な色合いも可愛いですよね!

コンパクトなメガネケース

新作でコルクのタイプもごさいます!
 
こちらは外側のカラフルな色味と打って変わって、中側は落ち着いたブルーに!

コンパクトなメガネケース

サングラス等フレームが大きいタイプもしっかり入りますので、贈り物にもとても人気があります!
 
機能的なメガネケース、ぜひ店頭でご覧に、なってみて下さい!
 
 
石井
 
コレクターズ池袋店
☎︎03-5391-8373