COLLECTORS 池袋店

21.08.27

COLLECTORSのオリジナルインナーウェア入荷!

皆様、ブログをご覧頂き有難うございます。
池袋PARCO 4階 コレクターズです!
 
暑い日が続きますが、皆様体調崩していませんか?
マスクをしていますが、水分補給はしっかり取っていきましょうね!

COLLECTORSのオリジナルインナーウェア入荷!

さて本日ご紹介するのは、
COLLECTORSのオリジナルインナーウェアです。
 
高い縫製技術をもつ創業50年メーカーと作り上げた前開きインナーウェア。
 

COLLECTORSのオリジナルインナーウェア入荷!

太もも周りの縫製に起毛糸を使用しているため、快適な履き心地になっています。
 

COLLECTORSのオリジナルインナーウェア入荷!

履き心地を追求し、あえてタグを付けず内側に印刷しました。
ストレスフリーで履くことが出来るのが嬉しいですよね。
 
プライスも¥1,980なのも嬉しいポイントになっています!
ご自分用は勿論、プレゼント用にもオススメです。
 

COLLECTORSのオリジナルインナーウェア入荷!

デザインも、オーソドックスな柄を揃えました!
サイズもそれぞれM、Lサイズご用意しています。
 

COLLECTORSのオリジナルインナーウェア入荷!

COLLECTORSのオリジナルインナーウェア入荷!

COLLECTORSのオリジナルインナーウェア入荷!

COLLECTORSのオリジナルインナーウェア入荷!

他のデザインも豊富に揃っていますので、是非店頭に見に来て下さい。
 
皆様のご来店お待ちしております。