COLLECTORS 池袋店

21.07.15

【LAYERED FRAGRANCE】入荷しました〜!!

皆様、いつも当ブログを
拝見頂き、ありがとうございます
 
池袋パルコ 4階 コレクターズ です
 
今日は7月15日 木曜日 ☀︎
ゲリラ豪雨が多いですが、太陽が見えて幸せです
 
----------------
 

【LAYERED FRAGRANCE】入荷しました〜!!

 
お待たせいたしました!
 
LAYERED FRAGRANCE、入荷しました〜!!
 
ふんわりと香るレイヤードフレグランス。
『香りを楽しみ尽くす』という発想から
生まれた、ボディースプレー。

どんなシーンにも使いやすので、
ビジネスシーンでも嫌味にならない香りで
身だしなみとしても好印象を与えてくれます。

ファブリックとして、
空間に使うことも可能なので
リビングや車内でもお使いいただけます。
また、旅先のホテルのルームスプレーとして
香りを演出してくれ、
リラックス効果も見込める万能な
ボディースプレーになっています!
 
fragrance :
・CHAMPAGNE
完熟した白ぶどうが泡となって弾けるようなジューシーフルーティーな香り。
 
・FRESH PEAR
洋梨の甘いフルーティーな香りが透明感と共に広がります。
 
・LEMON PEEL
シチリアレモンを絞ったようなフレッシュな印象と清潔感に溢れた香り。
 
・OLIVE VODKA
すっきりとした香りの中に、どことなく香る艶やかな香りがセクシーさを演出します。
 
・SUGER LYCHEE
砂糖に浸らせたライチのフレッシュでジューシーでフルーティーな印象。

・BERGAMOT JASMINE
ベルガモットの明るい印象に、ジャスミンの上品なフローラルノートが香ります。

・WHITE MUSK
スマートでスウィートだけど、少し物憂げな様子が気を引く香り。

・ROSE&MUGUET
清潔で優しいミュゲと可憐で女性らしいローズが、エレガンスな印象を演出します。
 
・MYSTERIOUS MIX
香りはムスク。でもちょっとスパイシー。
セクシー&ミステリアスな香り。
 
 
size,price : 10ml(左)  ¥1,650 inTax
       100ml(右)  ¥4,180 inTax

【LAYERED FRAGRANCE】入荷しました〜!!

 
自分用でもちょっとしたプレゼントにも
とても人気なアイテムです!
 
池袋にお立ち寄りの際は
ぜひお店にお立ち寄りいただき、
香りを香ってみてください!笑
 
スタッフ一同、お待ちしております!
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!