COLLECTORS 池袋店

21.06.29

急な雨にも心強いバッグをご紹介!

皆様、ブログをご覧頂き有難うございます。
池袋PARCO 4階 コレクターズです!
 
今週は雨が続きますね…
急な雨でバッグの中が濡れてしまったという方も多いのではないでしょうか?
今年はゲリラ豪雨も増えるみたいですし、早めに雨対策してみませんか?
今回は急な雨でも安心して使えるバッグをご紹介します!

急な雨にも心強いバッグをご紹介!

まず始めに。
【BLACK EMBER-ブラックエンバー-】
 
耐久性、耐水性にも長けた優れた機能と美しいディテールをもったブランド。
 
水に濡れても浸透しない素材を使用し、カメラやパソコン等の精密機器でも安心して持ち運び頂けます!
お好みに合わせてBLACK EMBERのバックを組み立てることもできます。
 

急な雨にも心強いバッグをご紹介!

こちらは、
コレクターズオリジナルブランド
【COMPLETE WORKS(コンプリートワークス)】
 
より、現代の多様化するワークスタイルのニーズに寄り添うレザーを用いたハイエンドモデルのバッグ。
 
革加工の段階で特殊加工を施しているので、レザー素材なのに水を弾くバッグになっています!
これまでにないほど気軽に扱う事ができるオールレザーバッグになっています。
 
 

急な雨にも心強いバッグをご紹介!

こちらは、【CIE-シー-】

master-piece(マスターピース)やAS2OV(アッソブ)を経たデザイナーが手がける注目の気鋭ブランド。
 
ポリウレタンを表面に加工した、水に強く、マットな仕上がりになっています。
そして何より軽い!
全体的に革や金属のパーツを使わず、生地も機能性を保ちつつ軽量なものを使っているので軽量な仕上がりになっています。
 

急な雨にも心強いバッグをご紹介!

カジュアルなボディバッグも揃っています!
是非実際に手に取って、店頭で見てみませんか?
 
皆様のご来店お待ちしております!

急な雨にも心強いバッグをご紹介!

ただ今コレクターズでは、
SUMMER SALE開催中です!

開催期間:6月25日(金)〜7月11日(日) 

気になっていたアイテムがお得に買えるチャンスです★
こちらも是非チェックしてみて下さい!