COLLECTORS 池袋店

21.06.18

【SECRID】カードメインのお財布。

皆様、いつも当ブログを
拝見頂き、ありがとうございます
 
池袋パルコ 4階 コレクターズ です
 
今日は6月18日 金曜日 ☀︎
明日から雨らしいし、晴れを楽しみましょう!笑
 
----------------
 

【SECRID】カードメインのお財布。

 
本日紹介するのは、【SECRID(セクリッド)】。
 
最近ではカード払いのみで
現金を持ち歩かない方、増えていますよね
 
そんな方々にオススメなのが
このミニウォレット。
 

【SECRID】カードメインのお財布。

 
一見、ただのカード入れや名刺入れに見えますが
下のレバーを押すと
 

【SECRID】カードメインのお財布。

 
このように斜めにカードが出てきます!
重なって探しずらいカードも
これなら斜めに出てくるので探しやすいです
 
また、このカードケースはスキミング防止に
なっているので、ICカード等は反応されません!
 
あまり使わないカードや
逆に普段使っているICカード等は
ボタンを開けるとある、ポケットに
収納することも可能です◎
 

【SECRID】カードメインのお財布。

 
カードが使えないというお店の時ように
お札も挟めるような作りになっています
 

【SECRID】カードメインのお財布。

 
SECRIDの財布はオランダで生まれ、
現在も設計から製造まで全てオランダで
行われています。
オランダでは、『品質』『動作条件』『環境面』
への配慮がいずれも厳しく規制されています。
高い品質とデザイン性を兼ね備えた
SECRIDは、2009年に発売を開始すると共に
新しいライフスタイルを求める
欧米のガジェット好きや、ミニマリストから
注目を集め、話題となりました。
 
Red Dot Design Awardや
ヨーロッパアルミニウム賞を受賞。
 
電子マネー化が進んでいる世の中、
SECRIDは次世代ウォレットのスタンダードと
しての地位を確立しています。
 
 
price : ¥9,900 inTax~
カラーもレザーの質感も、多種多様ありますので、
気になっていただいた方は
是非、店頭へ足をお運びくださいませ!
 
スタッフ一同お待ちしております︎︎︎︎︎☺︎
 
 
 
以上、無性にバニラアイスが食べたい
中嶋がお送りしました!
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました︎︎︎︎︎☺︎