COLLECTORS 池袋店

21.06.10

【Kiu】普段着にも撥水性を。

皆様、いつも当ブログを
拝見頂き、ありがとうございます
 
池袋パルコ 4階 コレクターズ です
 
今日は6月10日 木曜日☀︎
池袋は太陽カンカンでだいぶ暑いです(^^;
 
----------------
 

【Kiu】普段着にも撥水性を。

 
本日紹介するのは、【KiU(キウ)】です
 
どんな天気でもその場を楽しむことをモットーに
日常から離れたアウトドアシーンでも快適に、
自分らしく過ごせることを目指した
大人の外遊びを応援するブランドです!
 
 
 

【Kiu】普段着にも撥水性を。

Tシャツはもちろんの他、
撥水加工が施されているシャツやショートパンツ
レイニーグッズもご用意がございます!
 
 
その中でも特におすすめなのがこちら

【Kiu】普段着にも撥水性を。

 
一見、普通のTシャツに見えますが
ポリエステル100%なので
サラサラ、ツルツルとした感じなんです!
そして、表が撥水加工されているため
水も弾く!!
夏フェスなんかにピッタリじゃないですかね?笑
 
フリーサイズなので、
女性が着るとブカっとした感じになります

【Kiu】普段着にも撥水性を。

↑当スタッフ身長160cm
 
サイドにファスナーが着いているため
小さい財布だったり小物を入れられます

【Kiu】普段着にも撥水性を。

 
写真撮るために5分程度着ましたが
思ってたより着心地が良く買いたくなりました︎︎︎︎︎☺︎笑
 
 
color : ブラック、ベージュ、グレー
 
price : 4,400 inTax
 
 
父の日まであと少しですね!
お父さんのプレゼント選び、
趣味に合うようでしたら
一緒にプレゼント選びさせて下さい!
 
スタッフ一同お待ちしております!
 
 
以上、推しのライブが当たってテンションが
おかしくなってる中嶋がお送りしました!
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎︎☺︎