COLLECTORS 池袋店

21.01.31

【LAYERED FRAGRANCE】色んな使い方あります

皆様、いつも当ブログを
拝見頂き、ありがとうございます
 
池袋パルコ 2階
コレクターズ POP-UP STORE です
 
今日は1月31日 日曜日 ☀︎
皆様、1ヶ月お疲れ様でした!
2月も頑張りましょうꪔ̤̥ ‎
 
----------------
 

【LAYERED FRAGRANCE】色んな使い方あります

 
本日紹介するアイテムは
LAYERED FRAGRANCE の Body Spray。
 
ふんわりと香るレイヤードフレグランス。
『香りを楽しみ尽くす』という発想から生まれた、
大人のボディースプレーです。
どんなシーンにも使いやすく、
異なる香りを重ね付けすることで
奥行のある印象に…
 
香水としても使えるボディースプレーは
ビジネスシーンでも嫌みにならない香りで
身だしなみとしても好印象を与えてくれます。
 
他にも、ファブリックとして空間に
スプレーする事も可能です。
ドライブデートや旅先のルームスプレーなど
自分の周囲を好きな香りで満たせます♥
 
個人的に、1番好きな使い方は
枕に2~3プッシュする使い方です!
寝るちょっと前に吹き掛けておいて
いざ寝るぞ!というときに
枕にボフッとした瞬間に
自分の大好きな香りが漂います。
その瞬間がココ最近で1番幸せなので
是非、皆様にも試していただきたいです!笑
 
price : ¥4,180 inTax  (100ml)
 
fragrance : 
・LEMON PEEL
シチリアレモンを絞ったような
フレッシュな印象と清潔感に溢れた香り
 
・ROSE&MUGUET
清潔で優しいミュゲと可憐で女性らしいローズが
エレガンスな印象を演出します
 
・WHITE MUSK
スマートでスウィートだけど
少し物憂げな様子が気を引く香り
 
・MYSTERIOUS MIX
香りはムスク。だけどちょっとスパイシー。
セクシー&ミステリアスそのもの。
 
・FRESH PEAR
洋梨の甘いフルーティーな香りが
透明感と共に広がります
 
・CHAMPAGNE
完熟した白ぶどうが泡となって弾けるような
ジューシーフルーティーな香り
 
・OLIVE VODKA
すっきりとした香りの中に、どことなく香る
艶やかな香りがセクシーさを演出します
 
・ARIA CITRUS
フレッシュで愛らしい、
レモンを中心としたシトラス系の香り
 
・SUGER LYCHEE
砂糖に浸らせたライチのフレッシュで
ジューシーでフルーティーな印象
 
・BERGAMOT JASMINE
ベルガモットの明るい印象に、ジャスミンの上品な
フローラルノートが香ります
 
 
店頭で香りのテイスティングも出来ますので、
池袋にお越しの際は
是非、コレクターズ POP-UP STOREへ
お立ち寄りくださいませ!
 
スタッフ一同お待ちしております!
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました¨̮♡