COLLECTORS 池袋店

21.01.24

【LAYERED FRAGRANCE】ほんのりふとした時に。

皆様、いつも当ブログを
拝見頂き、ありがとうございます
 
池袋パルコ 2階 
コレクターズ POP UP STORE です
 
今日は1月24日 日曜日 ☁︎
さっきお昼食べに外出たらもう雨やんでました!
 
----------------
 

【LAYERED FRAGRANCE】ほんのりふとした時に。

 
本日紹介するのは、
Creme de Parfum(上)と
Creme de Cologne(下)です。
 
"近くで優しく香るため"に開発されたこちら。
30cm以内に近づいた時に、
初めて忍び寄るように感じます。
鼻孔に届きやすいオードトワレの香り立ちと比べ
ミドルからラストノートで使われるような
奥行きのある香りになっております。
 
また、香りの持続性が6時間と
比較的長めなのも特徴です。
クリームを肌に擦り込むと、
その香りは浸透するように肌に馴染んでいきます。
 
price : Creme de Parfum ¥3,740 inTax
          Creme de Cologne ¥1,980 inTax
 
fragrance :
・CHAMPAGNE
完熟した白ぶどうが泡となって弾けるような
ジューシーフルーティーな香り
 
・FRESH PEAR
洋梨の甘いフルーティーな香りが
透明感と共に広がります
 
・LEMON PEEL
シチリアレモンを絞ったような
フレッシュな印象と清潔感に溢れた香り
 
・OLIVE VODKA
すっきりとした香りの中に、どことなく香る
艶やかな香りがセクシーさを演出します
 
・ORENGE BLOSSOM
フローラル特有の甘さが重くなく、
シトラスのキュンとしたフレッシュな印象
 
・SUGER LYCHEE
砂糖に浸らせたライチのフレッシュで
ジューシーでフルーティーな印象
 
・WHITE MUSK
スマートでスウィートだけど
少し物憂げな様子が気を引く香り
 

・ROSE&MUGUET
清潔で優しいミュゲと可憐で女性らしいローズが
エレガンスな印象を演出します
 
・MYSTERIOUS MIX
香りはムスク。だけどちょっとスパイシー。
セクシー&ミステリアスそのもの。
 
※Rose&Muguet は Parfumのみ
CHAMPAGNE は Cologneのみになります
 
----------------
 
POP-UP STOREも残すところ
3週間となりました!
POP-UP STOREでしか扱いのない
商品になりますので、
気になる方はぜひ店頭へお越しください!
 
 
 
スタッフ一同お待ちしております!
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました¨̮♡