COLLECTORS 池袋店

21.01.19

マスクの時期だからこそ使いたいファブリックマスクスプレー!

皆様、いつも当ブログを拝見頂き、ありがとうございます。

池袋パルコ 2階 コレクターズ
POP-UP STORE です。
 
催事期間も残り1ヶ月をきりました!
この期間にしか置いていないアイテムもあるので、まだ見に行けてない方是非お待ちしております!!
本日は、マスクの時期だからこそ使えるアイテムのご紹介です。

マスクの時期だからこそ使いたいファブリックマスクスプレー!

本日ご紹介するのは、LAYERED FRAGRANCEのファブリック&マスクスプレーです。

ペパーミント、ハッカの透き通るような爽やかな香りが日々のストレスや不安を浄化しながら、マスクや衣類、家具を清潔に保つスプレー。
 
 

マスクの時期だからこそ使いたいファブリックマスクスプレー!

■殺菌作用に効果あり
消毒効果が広く知られているエチルアルコール(別名 エタノール)を90%配合。マスクに満遍なく散布することで消毒効果が期待できます!

■花粉症の方にも…
ミントの効能である抗アレルギー作用が花粉症を軽減。スーッとする香りは鼻の粘膜を保護し、鼻づまりを改善してくれます。

■虫除けにも…
ミントのスッキリした香りは人間にとっていい香りですが、虫などには嫌われています。そのため、ミントの栄養成分が含まれたスプレーなどを吹き付けることで、ハエやゴ◯ブリなどの害虫を虫除けします!虫がいそうな場所に吹き付けると寄り付かなくなるでしょう。
 
お仕事を頑張っている方に…
家事育児を頑張ってる方に…
花粉症が辛い方に…
1本あるとかなり強い味方になってくれます!
また、遠くにいて会えない方に贈り物としてもオススメです。是非店頭でチェックしてみて下さい。

ファブリック&マスクスプレー
¥1,980+tax

 
■池袋PARCO本館 2F
■期間 12月17日(木)2021年2月14日(日)
 

マスクの時期だからこそ使いたいファブリックマスクスプレー!

また、ただ今メンバーズ会員様限定//
2点以上同時購入で10%OFFとなります。(組み合わせ自由!!当日登録も可能です。)
ギフト用に…
自分用に…
家族用に…
こんな時期だからこそ、みんなの分をまとめて購入!とってもお得です♪
是非この機会にご利用下さい!
皆様のご来店お待ちしております。