COLLECTORS 池袋店

21.01.15

バレンタインギフトとしてもオススメです!

皆様、当ブログを拝見頂きありがとうございます。

池袋PARCO 4階 コレクターズです。
 
来月はバレンタインですね〜
手作りチョコや市販のチョコもいいですよね!
さて、今回はバレンタインオススメギフトのご紹介です。
甘いのは苦手な方…
ちょっとした気持ちを添えたい方…
チョコ以外で探している方…
↓是非チェックしてみて下さい。

バレンタインギフトとしてもオススメです!

本日ご紹介するのは、CHICSTOCKS-シックストック-の靴下です。
 
■CHICSTOCKS■
「ソックスからその日のスタイリングを考える」をコンセプトに2017年よりスタート。国が定める基準を満たした医療用ソックスも生産する国内の工場で編み立て、縫製、仕上げまでを一貫して行っています。
 
■ソックスの特徴■
1、つま先・かかと・足底のパイルによる適度なクッション性!
2、甲をサポートするゴムにより靴の中でずれにくい。
3、長めの履き口が圧力を分散し、締め付けが少なくずれ落ちにくい。
ラインのデザインもさりげなくてオシャレですよね。
 
■サイズ■
L(26-28cm)
 
各¥1,800+tax
 
靴下って何枚あってもいいですよね。
意外とベーシックなものに偏りがちになると思うので是非ギフトで少しワンランクアップの靴下をプレゼントしてみませんか?
他のカラーも揃っているので是非店頭に見に来て下さい。

バレンタインギフトとしてもオススメです!

また、ただ今メンバーズ会員様限定//
2点以上同時購入で10%OFFとなります。
(組み合わせ自由!!当日登録も可能です。)
ギフト用に…
自分用に…
家族用に…
こんな時期だからこそ、みんなの分をまとめて購入!とってもお得です♪
是非この機会にご利用下さい!
皆様のご来店お待ちしております。